読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事について

 最近、仕事が上手くいかない。やることなすこと、上手くいかず悪循環に陥っている。考えもうまくまとまらず、その結果行動に結びつかない。最近は気分が落ち込んでおり、さらに拍車をかけている。どうしたらこの状況を変えられるのだろうか、やはり行動しかない。行動をしたいのだが、だいぶ萎縮してしまっていると自分で感じている。なかなか動けない。では考えかたを変えないといけないのではないか。考えも変えて行動するしかない!!気合を入れるために書いている。もうやるしかない。もうやるしかないんだよ!!やって、失敗するしかない。色々言われても気にすんな。行動するしかない。今のままじゃつらい。よし、行動するぞー。明日ちゃんと行動できたら自分にご褒美を買うぞ。失敗してもそれで慰めてもらおう。泣く準備はできてる。じゃあ、まずはご褒美を決めるか。よっし、吐き出し終わりっ、だ。

広告を非表示にする